アイコン検索

Gabo wool ベビーアルパカのソフィーショール/ソフィースカーフ by PetiteKnit

Gabo wool ベビーアルパカのソフィーショール/ソフィースカーフ by PetiteKnit

ウィービング・コモンズ - ソフィー・ショール/ソフィー・スカーフ ここ数日、気温は15°Cまで下がっています 子どもの体温は大人よりずっと高いとみんな言われますが、あむという冷たさが冷たさを感じます 隣に寄り添う小さなエイリアンの寝顔と、少し音を立てた呼吸の音を見て、アムI(母の愛が爆発した)はすぐに彼女のために小さなスカーフを編むことにしました 最近はソフィーのスカーフが大流行しているけど、細い蝶ネクタイのスカーフ🧣よりも大きなショールのスカーフが好きなので安心感がない あまり複雑な模様は織りたくなかったし、春野のショールは小さなエイリアンには大きすぎたし(踏むたびに路上にいた)、ふと自分の名前が書かれたスカーフを思い出した - ソフィー・ショール/ソフィー・スカーフ ピースを拾い上げて、残りのGabo Wool - Baby Alpacaを織った後、ステッチの数を調整して、シンプルで美しく、カールしていないソフィーショール🥰のミニチュアバージョンを1日で作りました そして、この一番上のお姉さんは、かなり満足した様子で、スカーフを巻いて、実際に直接寝転がってお昼寝🤦 ♀️をさせてくれました 興味のある方は、この冬にぜひ足を運んでみてくださいね! *ソフィーショール(ラージショールスタイル) https://www.ravelry.com/patterns/library/sophie-shawl-2 *ソフィースカーフ(細い蝶ネクタイスタイル) https://www.ravelry.com/patterns/library/sophie-scarf-2


ガボウール ベビーアルパカ 入荷しました!

Facebookの投稿 写真をもっと見る

gabo_wool_top #編織 #編織手作 #knittingaddict #handknit #handknitting #knittinglove #編み物 #knitwear #knitting #nevernotknitting #knit #tricot #手編み #strikk #編織聊聊 #編織二三事 #手編みショール #編み物中毒 #sophieshawl #sophiescarf #babyalpaca


関連商品



前へ次へ

カートは現在空です。
買い物を続ける